目標達成

昨日、さすがに痩せなきゃまずい!と思ってランニングすることを決心。朝起きて走りたくないという絶望感に晒されましたが、9時半に一周約2㎞ある河川敷を走ってきました…!12分40秒で走り切りました。早いかな遅いかな?笑

友人と走ったのですが、私があまりにも疲れ切っていたのを見てお茶を買ってきてくれました。嬉しかった…☺︎

もう桜が開花してました、春だね。🌸

その後、布団を干してお昼ご飯作って、寝て、晩御飯食べて…1日あっという間。1日24時間じゃ足りないやるべきこともっとあるのに…!と思いながらも明日になればまた同じルーティン。日が昇ってなってほしくないなあという気持ちになります(笑)みんな、どんな気持ちで朝を迎えるんだろう。

最近は、人と話さない一人の生活なのでストレスを感じない!泣くことも少なくなりました。これから先も好きな人としか関わらない生活がしたいなあ無理だけど笑

人によって生き方は自由だし本来は強制されなくていいはずです。自由を自分の手で手に入れている人を尊敬します。具体的に言うと、社会的地位を気にしない・世間からの冷めた視線を気にしないで生きている人々に。自由なはずなのに窮屈に感じてしまう私はおかしいのでしょうか。

就活してて思う。認められることが幸せなのか、またお金を稼ぐことが幸せなのか、と。私はお金を稼いでいい暮らしをするより精神的な安定が今一番欲しいです。

思えば、私はいい子でいすぎたんだなと最近思います。周りにいい顔をしているといつか限界がきます。自業自得だけど、そのことで数ヶ月前とても苦しかった。直さないとね。。

今日は優しい夢が見れますように。!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?