コロナめ!

もう日付が変わってしまいました…間に合わなかった😭笑

今日は、学校行ったり説明会参加したり履歴書書いたり忙しかった…!

私だけが忙しいわけじゃないから、頑張ろう。

今のご時世だから明日から大学のキャンパス内には入れないみたいです…コロナめ😫💢

就活、期待と不安が交錯してる感じでしたがもう不安だけですね。。

安倍総理、最近になってマスクし出しましたね笑都立学校では5月に延長…社会人への対応はどうなるのかな?😅

ヨーロッパでは、まだ今の事態がピークではないらしい。今から二週間後くらいにコロナ感染のピークなんだとか…感染力強すぎ。恐ろしい。

明日も早起きするので寝よう。

🥱→最近はまってる絵文字。

おやすみなさい🥱♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?