見出し画像

今年から心機一転

今日、初詣に行って来た。まあ、どこに行っても混んでますね。
去年は体調崩してばかりだったので、健康お守りをかって来ました。

やっと、前の歯医者も無事に退職出来たことに感謝してます。一年間の引き継ぎなんて、初めてだったしかも、パートの私が…笑笑

何人?いや何十人去年だけで、歯科助手のパートさんが病み、辞めて行ったことか…
パワハラなんて可愛い物ではない。サイコパスとの戦いだった…前の院長が…。
引き継ぎしては、来なくなったり体調崩してしまう人が多く、私自身も壊れる寸前だった。

良く4年半も続いたと思う。
今年は就活しながら歯科助手のパートをして、歯科助手として働けるなら働きたい。

口腔外科でも全然、構わない。
血も慣れたから。雇ってくれる歯科医院があるなら、それだけでいい。がんばれる。
まずは第一歩、進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?