出ました!!!!

結果が出ました!!!
褐色細胞腫は良性です!でも、褐色細胞腫には良性と言う言葉は有りません。悪性の腫瘍になります。いつ転移して再発するか分からない病気です。
しかし…男性ホルモンを打っている為、ガンマは高いです。
泌尿器科は引き続き、病院通いです。
安静時血液検査も有ります。

そして普通の範囲内ですが…また低血糖です(;´∀`)
低血糖は様子観察となりました!

大福食べて行ったのになぁ…。
低血糖って(;゜0゜)

甲状腺の検査の結果は首筋に1㎝ほどの腫瘍が認められましたが、これも様子観察となりました。
よって内分泌科は発見された病院の甲状腺のスペシャリストのDr.にフィードバックされる事に。

明日、ホルモン治療(男性ホルモンを打つ)の病院と、内分泌科の先生からお手紙を貰っているので、発見された病院の甲状腺のDr.の所へ行ってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?