初日終了!

無事に初日が終了。

ほぼ…放置されてましたがWWw。

経験年数が16年になって居ましたが…
いゃ5年ブランクあります…(笑)
その5年は介護から逃げていた5年です(汗)


初日を終え、思った事有りましたが…
そこは今の立場では言うべきことでは無いからね。


あぁーガァー…(苦笑)
駄目駄目駄目…

自分の身を先ず守る事が先決。
⬆️って10月末までの職場は一番最初に本社研修て言われてました。
けど、いつからかは…
自分の身を削る事を優先とされ始めた。

越して来てからの3つの職場は立て直しスタッフとして呼ばせて業務に取り組んで参りました。
今として離れている事は、その任務を終えたと言う【結果】です。

また月末まで居た職場は…
大勢の方々と携わり、そしてお看取りで亡くなられた。
きっと呼ばれたのでしょう。
亡くなった方々に亡くなる前の、その方々の人生の側面に立つ事で、呼ばれたのだと思います。
その役目が終わったから…
だから新しい職場、施設に呼ばれたのだと思います。
毎回通り過ぎる施設。
最近では施設の中の方に耳を傾けていました。
なんだか呼ばれている気がしました。

同じ系列の施設が直ぐ近くにもあるのに、間近なこの施設に足を踏み入れた…っ事は、施設内の【誰か】が僕を呼んだんだと思います。

呼ばれるのと同時に、僕自身を成長させてくれる施設さんばかりです。

今回、ちょー近場の職場を選んだ理由は…
がんの治療をしながらでも、働ける場所。
闘病生活した後でも、働ける場所。
再発転移しても、治療しながら働きたい…って言う意志の中での事。

後はスキルアップ。


派遣から社員採用になれる様に。
ゆったり働きたいかなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?