退院後の受診。

6月23日

昨日は、今日は退院後の最初の通院でした。

内分泌科の受診で甲状腺検査です。
甲状腺検査では副甲状腺の検査との事でした。
検査中に画面を見ることが出来たので、伺いました。
画面に丸っこい物が2つ現れていたので『これは何ですか?』と聞きました。
(副腎腫瘍の褐色細胞腫が見つかった時が丸っこいのだったから怖くて)
技師の方が言うには【頸動脈と頸静脈】と。
そこから色を変えて教えて下さいました。
喫煙者ですか?→はい
その割にはとてもきれいですよ!非喫煙者で糖尿病とか病気を抱えている方でココが詰まっている方もいらっしゃるので。と

やっぱり怖いじゃないですか…。
僕の場合、自覚症状の痛みで胸部のエコーで病気が分かって現在ですから。
しかも同じ様な丸っこい物が映りだされていたら‥ね…。

結果は今日じゃなくて次回の30日の診察時に分かるのかな?

って事で今日の受診は終了でした。時間にして20分?(笑)
次は、お会計やら診断書関係で30分かな費やして、院内のローソンで実家の母に送るこれまでの書類等をコピーして帰宅。

なんだろうか?
今日はちょっと目まい?がする感じでして。
フラフラと。
血圧が高いのかなぁ…。
血圧は手術後も落ち着かず140台の様子。
退院時は110台だったのにぃ~(;'∀')


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?