命の恩人。

呉先生は。とても気さくな先生です。





僕は一番最初に見てもらったのが【肛門】でした。凄く恥ずかしかったな。
昨年9月の炸裂した波でハッスルし過ぎてイボ痔になってしまったんです(笑)
痛みが続いた事で初診でした。

今回僕の副腎腫瘍の褐色細胞腫が見つけて下さった一番最初の先生です。
命の恩人です。

「珍しい病気だよ。紹介状を出すから必ず行ってね。大きな腫瘍だからね」って。
泌尿器科となる副腎腫瘍は紹介先の藤沢市民病院で今後も経過観察ですが、内分泌科の
甲状腺の腫瘍(1㎝強)と低血糖の症状はコチラの病院で診てもらうことに。
もちろん内科も、乳腺科も有るので、少し落ち着いたら、乳腺の方も検査しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?