人生プラスでしかない。

『海穂さんは、派遣で◯◯の施設を行ってるんですか?』の質問や問い?をされてます。
その都度…『派遣登録は介護は初めてです…笑』と言うと何故か皆さん、ハテナ顔されます。

何故?(笑)

バリバリと働いている様に映っているらしいです。

前職では、全て全力投球だったし、ほぼ全てやっていたからなのかは、分からないけど…。
まぁ、だから…体調不良(希少がん)になっているのも気が付かないままで居たんだろなぁ。と。
ほんとうに、あのまま体調不良も有りながら、働いて居たら、今頃、死んでいたと思います。

いろんな事があったからこそ、今がある。
生きていられるんだと思います。

チラッと、そんな事を話すと益々、ビックリされますけどね。

ただ、そんなことを何故話すのか?ってのは…

今が元気でも、体調不良でも
ちゃんと身体を労って貰いたい。
検査は大切ですよ。って必ず添えて話します。

ある日突然、あなたはガンです…って目の前で言われたら…ね。

人生プラスでしかない。

そんな毎日の仕事。

今は楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?