見出し画像

【8日目】214人で会議しました!

マツダミヒロです。

昨日は、クラウドファウンディングの会議を 214人で行いました。

リアルでは、 こんなに集まって会議できないので オンラインの素晴らしさを実感しました。

全国、そして海外からも参加いただき ほんとうに嬉しいです!

今からでも、会議の様子が見れますので、 よかったら、ご覧くださいね。

昨日は、 クラウドファウンディングで リターン(寄付して得られるもの)をアイデアで募ったのですが すごい量のアイデアをもらえました。

・オリジナルデスクトップ
・Tシャツ
・マツダミヒロと対談の権利
・マツダミヒロの講演主催権
・お披露目トークライブに参加
・うちあげ参加権(オンライン)
・子供向けメッセージ動画
・すでにあるグッズ(ハーブティーなど)
・飲食店クーポン
・クラスへの献本
・あなたのための魔法の質問つくります
・企業研修にいきます
・テロップ表示件

などなど、 どこまでできるかわかりませんが、
すべて検討していきたいと思います!

会議に参加した方からは

いろんな意見の集まり方。びっくりしました〜。しかも世界から集まってるー。ありがとうございました。ミヒロさんの言葉で伝わるものが、字よりわかりやすかったです。
みんなのアイデアがたくさんで、ワクワクしてきました。これから盛り上がっていきますね。たのしみ~

こっそり拝見するだけのはずでしたが、思わずたくさんコメントしていました。皆さんの多彩なアイデアが素晴らしくて、とても楽しかったです(⌒∇⌒)
みんなで知恵を出し合うって楽しいですね!なるほど〜と思う事がたくさんありました。

など、意見を頂きました。

あー、みんなのチカラって素晴らしい!

そうそう 応援してくれるメンバーが 「応援フェイスブック」を作ってくれました。 会議にリアルタイムに参加していない方も こちらでチャットで参加できます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?