見出し画像

【3日目】先人に聞く

やってみたいことが
未体験の時
やってみた人に聞いてみるといい。

ということで、
さっそく訪ねてみました。

ぼくが、クラウドファウンディングで一番最初に支援した(と思う)
同じ地元、山形の友人であり
芸人のミッチーチェンです。

ミッチーチェンとは、ミッチーチェンになる前からの友人で
一緒に上海珍道中に行って
4日間笑い倒れた想い出があります。

あーあの旅楽しかったな。

ミッチーチェンも
最初はやりたいことがなかなか実現できなかったのですが
夢を実現していくその姿をみて
ぼくもめちゃくちゃ応援しています。

今ではTiktokでもかなり有名で

ぼくがハワイで住んでいる時に
たまたま出会った観光で来た子たちもみんな知っているくらい
全国区で(海も越えて)有名です。

って、ことで、ミッチーチェンに聞いたので
お時間がある方はご覧くださいね


ミッチーチェンのYoutubeチャンネルはこちら
↓ 
https://www.youtube.com/watch?v=2aonHU61eZQ

チャンネル登録してね!

ミッチーチェンのクラファン→https://readyfor.jp/projects/agasukenosusume

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?