見出し画像

あと22日

雨が降ったり止んだり、晴れ間が出たり曇ったり忙しいですが湿った北風が暑さを和らげてくれるそんな日曜日の東京でした。
 
さて、本日はRAW編集作業を行うファイル数が20とわかり、ボツ写真をどうしようかなと考えていました。
 
そして浮かんできたものがですね。。。

よく、写真展で見るやつ

でも、すぐにお役目がなくなってしまうのです。。。

そう、それは、

DMですね!

いやいやいや、告知として大事なやつでしょうに
と怒られてしまいそうですが、なかなか見てもらえないものなのです。

それに、会期が終われば単なる古紙でメモもできない。

ちょっともったいなく思いまして、
違うもので告知する紙媒体を思いつきました。

これにはちょうどボツ写真を入れていこうかなとも
考えております。

こういう制作のちょっとした違いも5年前と違えたら面白そうですね。

ミヒラマナブ写真展
Recollection of good summer days <夏の追憶>
Date: 10/23-11/4(Cafe closed:10/29,11/3)
Time: 12:00-22:00 (Saturday: 13:00-22:00)
Location: Cafe nook (東京都渋谷区代々木1−37−3 B1)
JR•都営 代々木駅北口より3分、小田急線南新宿駅より7分ほど
https://www.facebook.com/yoyogi.cafenook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?