【お取り扱い店】Mi Hija #0 INTERVIEW WITH BLAHMUZIK

Mi Hija #0 INTERVIEW WITH BLAHMUZIKは、東京エリアではTRASMUNDO(下高井戸)、BASE(高円寺)、関西エリアではEBBTIDE RECORDS(大阪・心斎橋)、とぅえるぶ(京都・聖護院)で購入可能です。

Mi Hija #0 INTERVIEW WITH BLAHMUZIKのファースト・デリバリーが終わりました。はじめましてのご挨拶の一冊なので、どこのお店に置いていただこうかな?と考えるところからスタートし、各店へ直接お持ちして、実際に会って取り扱いをお願いしました。我ながら関西まで行くのか?と思うところでもありましたが、やはりそういうことを大切にするべきだな……と考えた次第です。

Mi Hijaで今後取り扱っていく記事は、基本的に私からのラブレターでもあります。取材させていただくアーティストの方とその方の言葉は、わたしにとってとても大切にしたいもの。だからこそ、みなさんに読んでいただきたい。ご面倒でもお出かけをして、大好きなお店に足を運んで手に入れてほしい、店主の愛情があふれているお店に並んでいてほしい……そんな青臭い気持ちで取り扱いのお願いをしました。もしかしたら、納品をダシにして店主のみなさまとおしゃべりをしたいだけかもしれません(笑)。もしMi Hijaを買ってみようかなと思っていただけるのなら、このすてきな4店舗を訪れてぜひほかの商品もいろいろ見てお買い物や、個性的な店主たちとの会話を楽しんでください。タイムマシンがあったら、30年前の吉祥寺ワルシャワにお願いしたかったなあ(笑)。