「意見」と「差別」は違う。がっかりした話

よくニコ動で動画を見てた人が生放送をやってて、その人が「ホームレスの人らを精神疾患」だの「トロッコ問題で行こう」だの発言してた

流石にちょっとおかしいだろと思って意見した所、「うわまじもんがきた」「自分の意見を言わない人は嫌いです」

いやそういう事じゃなくてさ……自分がそれ以前の問題の事を発言してるって事を理解してない様子だった

なんていうか、まあファンってもんでも全然なかったけど、変に有名?というか見てた人に近付くと自分にとって「うわあ……」ってなる事があるけど、まんまそれだなって思いました

その人のポケモンやらぷよぷよの動画やらよく見てたんだけど、もう今後は見ないかな。動画やら非表示にしてこれで終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?