見出し画像

いかれたBaby

フィッシュマンズ 「いかれたBaby」

沁みる…大好きな曲です。歌詞がすごい。
「夜の隙間にキス投げたよ」で堪らなくなる。

この曲を聴くようになったきっかけが映画「人のセックスを笑うな」でした。

大好きな映画で19歳の頃から100回くらい観ました。
永作博美が気だるくラジオを点けるシーンが好きでラジオを聞くきっかけにもなった映画です。その時に流れる「Angel」という曲も好き。音楽を担当したのは元フィッシュマンズのHAKASE-SUN。

そういえばフィッシュマンズの映画まだ観てない…
観なきゃ。

こないだNetflixで観た映画のエンディング曲もいい曲でした。

映画で使われてなかったら聞き逃してるだろうなと思う。出会えてよかった。映画はこちら

この映画も最高でした。元気でる。

のんでした。
次の人「え」でお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?