好きこそ物の上手なれ

皆さんどうも、まっすー益田です。
前回の私担当noteで皆のラーメンムーブの火付け役になってしまった責任を取って、今回は改めてラーメンにフォーカスしようと思います。

この世はラーメン、チャーハン、カレー、唐揚げ、カツ丼とその他様々な要素で構成されています。
その中で多様性を特に見出せるラーメンですが、その多様性の極致とも言えるものを先日食してきたので、ここでご紹介します。

それは秋津にある[夢者]という店で出される限定贅沢シリーズの一つ「冷やしもろこしつけ麺」です。

朝どれもろこしの甘味とあさりの旨み

とにとかく美味い、もう美味すぎましたね。
やはり語彙力を失うんですよ、凄いものを経験するとね。
ただし仕込みが大変なようで、もうやらないかもしれません。残念!

以前より他にも限定贅沢シリーズでは「鰻骨ラーメン」、限定ではシンプルな「濃厚焦がし醤油まぜそば」なんかも食してきました。

凄まじい旨みの鰻ラーメンとミニとろろ鰻丼
とにかく美味い濃厚焦がし醤油まぜそば

こんなんで撮り溜めたラーメン画像を爆発させましたが、とにかくこれらを提供している秋津の[夢者]はメニューが豊富でどれも美味すぎるのでお近くの方は是非おすすめです!
美味すぎて勤務先で夢者コミュニティが出来上がるほどです。

まぁ何が言いたいかって言うと、好きなものに一直線していればそれでいいということなのです!

そんなこんなで次は540度かわってシンバルの話でもしようかな笑

次の方、「れ」でお願いしますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?