見出し画像

ぶっ飛び食欲

こんばんは。ミヨシです。
寒くなりましたね。
最近は仕事に忙殺&試験勉強をしててネタがありません。笑

前回は夏、海に行きたーーい、みたいなことを書きました。
今回は、秋なので食について。

今日のご飯

画像1

ココイチ 

パリパリチキンカレー、ほうれん草、半熟卵タルタル、3辛!
暴力的ですね!

仕事が忙しくなると食べる量と、刺激物の量増えるんですよね、、、

mihauのメンバーはカレー好きな人が多い😊

イメージ

⬆️8月の配信ライブ@Lagunaのリハ前に食べたカレー

わたしの食べログブックマークには、主にスタジオ帰りの電車の中で、まきさんとまめちゃんから教えてもらったカレー屋さんがいっぱい入ってます。

落ち着いたら行きたいカレー屋さん、一緒に行きたいなあ(๑╹ω╹๑ )

・ムルギー@渋谷
創業昭和26年のカレー屋さん

・桃の実@水道橋
活動範囲から近いのに全然行けてない!

・ハーティーズ@浅草橋
めちゃくちゃ辛いらしいスパイスカレー

・ココイチ
1人で行くんじゃなくて、わたしが辛さチャレンジしたいので見守ってて欲しい
(通常時3辛、max5辛。6に挑戦してみたいが美味しく食べられる限界は5じゃないかと思っている)

それではまめちゃん、「く」を差し上げます!
あでゅー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?