見出し画像

ビート感強め

こんばんは、まめです。
大晦日にも元旦にも想像していなかった6月をすごしています。人が変わるのは難しい反面、簡単なきっかけで変わったりもできる。
自分が変わっていくのを不思議な気持ちで見ています。予定や計画を立ててもそのとおりにはまずいかないし、みんな勝手に変わっていくから、「好き」だとか「したい」だとかそういうことはすごく大事ですね。

愛について考える。
僻地に引きこもる人間に何日もかけて会いに来てくれる人がいる。
家ごと大事な家族を預けてくれる人がいる。
何ができるか、何をしないでいられるか考えて行動したり発話したり、しなかったりを選んでくれる人がいる。
話しかけたら時間を作ってくれたり、向き合う、耳を傾ける努力をしてくれる人がいる。
会えるのを指折り数えて待ってくれる人がいる。
力を貸してほしいと言ってくれる人がいる。
一緒に何かしようと言ってくれる人がいる。
待ってくれる人がいる。
会いたい人がいて、幸せでいてほしいと思う人がいて、一緒にいると楽しいと言ってくれる人がいる。

時間を使うことは愛情だと思う。感謝しかない。
「愛情深い人生を送る」座右の銘は健在です。

最近読んでいる本。

読み途中。早く知りたい。
原田マハ先生読んだことありませんでした。


最近はラジオと音楽聴いていますね。

諸事情でベボベを聴くことになり、これの作詞が小出祐介と知ってめっちゃびっくりしたんだ〜〜

次はのんちゃん。「め」始まりでお願いします〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?