4/28 パワハラ上司あるあるに屈さない日記

日記と言うのは良いものだ。それを読み返すだけで自分の身に起きた出来事を思い出すことができる。

ごめんなさい。今いいこと書こうとしてたんですけど、パワハラ上司あるあるみたいな動画裏で流してるんですけどきっついです。むりです。なにこれ。この投稿者性格いいんだろうな。それでなきゃこんな世界みれない。この世界を嫌なあるあると思って見れない。

パワハラ上司に屈さずに日記を書いていこう。

もうすぐGWだ。というかもうGWだ。GW、終わるときに心がつらい。GWくらいの期間の休みが一番つらい。

いや一番つらいのはパワハラ上司あるあるだ。これ何?新しい極刑?体験談じゃないよな?これ体験談だったら僕はもうなくす。すべてを。あ、次の動画行っちゃった。タスケテー。次の動画はiPhone信者とAndroid信者の口喧嘩らしいです。どうせandroid信者が陰キャなんだろ。

GWが終わる前の心の持ちようは考えなければならない。

おいまて。なんだsafari使ってる奴は年収低いって。そんな偏見初めて聞いたぞ。なんなの。戦うな。もう。ここ日本なんだから世界の話すんな。

GW

チー牛ロイドとかいうなよもう。いいじゃん。そういうのはiPhone側が悪いからな?必要以上にandroidをけなしすぎな面はあるからな?

次の動画行きました。

はじめしゃちょーおもろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?