見出し画像

【世界いち存在感のないダイヤモンドカウンセラー、丁稚ミハルです】

ども! カウンセラー見習い、丁稚のミハルです♡
今日は、ミハルがいかに『ジミ』で『存在感がない』のに
『カウンセラーとしてやっていけそう』と思うのか、理由を書いてみましょう!

答えは一つ!!
丁稚ミハルは『ジミで存在感がないからこそ、売れる(予感がある( ´艸`))』のです!!!

わけわからんですね(笑)?
ついてきてください(笑)!

丁稚のミハル、どれくらい存在感がないかというと。
まず外見が、圧倒的に、めだたない(笑)。

身長153センチ(これは公称。実際は151センチ( ´艸`))
やせ型
地味顔
声も小さい。ボソボソしゃべる
着ている服は無地のグレー、白、オリーブグリーン。オール無地。花柄を最後に着たのは17年前。誰かの借りもん(笑)


もうこれだけで、そこらへんの小枝みたいなもんです(笑)。
存在感なんて焚き付けにしたくても、ナイ( ´艸`)。

だけど。
これが丁稚のミハルなのです。

逆に言うと、これしかないんですけど(笑)。
これしかない、この自分で勝負するしかない。
だから、丁稚ミハルは
『存在感のないジミ子のカウンセラー』になります!

・・・・・・だって、楽だもの(笑)。
いまの丁稚ミハルのままで、カウンセリングをやればいいんですよ。
もちろんスキル的なものは、これからガンガン勉強しますよ!
カウンセリングのスキルって、人との対面技術というか、コミュニケーション能力をみがくことなので。

これがまあ、あほみたいに、おもしろい(笑)。
ワタクシ、コミュ障ぎみなのでね。いってみれば、磨かれてない原石なワケ。
ガッツリ磨きをかけたらどうなるか!

ほーら、
この世の物とは思えないほどに、
ちょーーージミなダイヤモンドが出来あがるはずです(笑)
ええ。
世界一、存在感のないダイヤモンドカウンセラーが出来上がる予定なんです。5か月後にね(笑)。

カフェに行っても存在感が薄すぎて、オーダーを取りに来てもらえないカウンセラーになる予定なのよ(笑)。
いやこれ、現実味がありすぎて、笑えないです。だって今のそのままのワタクシに、カウンセラースキルがのっかっただけだから(笑)。


それで、いいんです。

人は、素のまま、アリのままが、一番美しい。
そしていちばん、つよいんです。

あなたも、美しくてつよい人になりたくありませんか?
おまけにラクチンなのですよ。だってそれが、そのままのあなたですから。
偽る必要も、むりに人に会わせる必要もない。
そのままの地味で、男との出会いもまったくない!!というあなたのママで、ラクチンに生きていけます。

……男と出会えるかどうかは、保証しませんが(笑)。
しかし、ワタクシの経験上、ちょーーージミなダイヤモンドには、
ちょーーーージミなダイヤモンド男がでてくるものです。

だから。
あなたはあなたのままでいいんです。
「今のままのあたしじゃ、ダメ!!」という、根拠のない思い込みを、ひとつずつ外していきましょう。


丁稚カウンセラーのミハルと(笑)!!! ⇐ここ、だいじ。めちゃくちゃ大事。だって宣伝だから(笑)!!

というわけで、丁稚カウンセラーのミハル。
地の果てまで、徹底的に、
あなたの味方をいたします。
5か月後のカウンセリング無料モニター募集を、楽しみになさってくださいね! ただいま、腕を磨いております(笑)!


5か月後に、受け付け開始します(笑)!


丁稚カウンセラーのミハルって、どんなひと?? と思ったら
こちらへどうぞ。



しばらくのあいだ、お昼の12:10ごろに記事を出します。
ランチタイムのお供にどうぞ♡

読めば読むだけ、元気になれるごはんのお供です♡

丁稚カウンセラー、ミハルです。駆け出し時代は、いつだって大変。 だけどいっしょにいれば、がんばれます。 ミハルのカウンセリング、うけてみませんか?