見出し画像

2024 



先週から通常の仕事が始まりました。
午前はスペインのメーカー日本代理店grapatさんとリモートで新年のご挨拶。
積み木手帖の方も始動して、
他、イベント関連も始動しました!
お正月早々に、心穏やかではいられませんでしたが、
自分にできること、寄付などはこれからもしていく予定で、これからの事を考えていこうと思います。

娘の成長やSNSの爆発的な普及もあって、
書き残したいことやお出かけ投稿、成長記録諸々随分セーブしていたここ数年ですが、
Instagramでは書けないこともこちらへ書いて残して行きたい2024年。

そんな気持ちにさせてくれたのは、
やっぱり過去の自分の投稿です。
過去投稿を読んで、本当に忘れていることだらけに驚きです。

今はいろいろなソーシャルメディアがあるので、
どこへでも新規開拓はできますが
やっぱり私は文字で残したい派。

そしてnoteには娘対策にもダダ漏れ防止にできるサービスがあるのは有難い。
今の私にはぴったりなので、こちらで残していこうと思えました。
こんな私ですが、改めましてどうぞよろしくお願い致します。

───────────────────

miharu.