見出し画像

今年の干支は寅

1番のこだわりポイントは“しっぽ”です😆

私が積み木以外で1番大好きなおもちゃとお伝えする、アルビスブランのメリーゴーランド。


悩み悩んだしっぽをメリーゴーランドで作れ嬉しくて、ふと下を見るとお馬さんの影。

画像2


.時々こんな風にサプライズがあって、1人小さな幸せを感じています♡
.
.

撮影日、娘が帰宅して
トラにお肉をあげていました^^

画像3

この発想はどこからくるんだろう…

積み木手帖2022カレンダーも昨年のうちに、オフィシャルオンラインは完売となりました。購入して下さった皆様、皆様の暮らしの一部に選んで頂き誠にありがとうございました。

画像4

今年一年よろしくお願いします。(何度も言っていますね 笑)

画像5




My daughter was giving meat to the tiger !

Meat is naef rainbow 🌈

画像6

丑年から寅年へ
.
#積み木手帖 #積み木手帖カレンダー
@tsumikitecho
photo by @aya__iwamoto
.
#happynewyear2022
#暮らしを楽しむ