見出し画像

びっくりしたなぁもぅ。

某ブログを数ヵ月ぶりに開こうとしたら「ネットワークに接続できません。」って文字が。

いやぁ、知らない間にサービスが終了してたんですね。もともとマメじゃないところに来て、不定期に書いてたからうっかりしてました(´ω`;)

Macを使ってたころ、Appleのサービスでブログ的なサービスが付いてたんで、当時の劇団の上演時のこととか、見に行ったライブのこととか、書き散らしてたものが、サービスを退会するとともに記事も当然読めなくなることになって、苦い思いをしたとゆーのに。懲りもせず、またやっちやいました。はは。

そう考えると、デジタルのなんと儚いことよと、思うわけですが、かといって、紙に書くほどまめでなし(笑)

こんなつらつらと思ったことですら、思い返すこともできずに消えてしまうんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?