見出し画像

甲子の日 始めました。

今日は、
60日に一度の
甲子の日

そして、
八専(凶日)が明けて

今日から5日間続く
天恩日
はじまりの日。

キャリアカレッジジャパンで

大決算福袋キャンペーンを
されていたので
・四柱推命鑑定士養成講座
・手相リーディングマスター
・ボディ傾聴・キネシオロジスト資格取得講座
…通信講座で学ぶ事にしました。

手相は、
8月より鑑定していますが、
ディプロマと映像資料を入手したかったので受講しました。

四柱推命は、
個人で教えている
方に教えて頂いていたのですが、その方が、とてもお忙しそうなので、その方へ受講料はすでに全額お支払済み。ですので、キャリアカレッジジャパンのこの講座で学んだ後にブラッシュアップでその方に教えていただこうと思っています。

ボディ傾聴・キネシオロジストの学習は、以前より気になっていた講座のひとつでした。

これから3ヶ月間
みっちり学習を
深めていこうと思います。

こちらすべてを受講すると
キャリアカレッジジャパンで
トータル13講座
受講したことになります。