見出し画像

noteをはじめてみる♡


私の周りで100日チャレンジをしている人がたくさんいるので、私もはじめてみる!






ちなみに、アメブロもやっていて


そっちをやめるつもりもないのだけど、


私の大好きな人たちがアメブロと共にnoteも始めたのを見ていて、ちょっと🤏🏾やってみたくなりました。


100日チャレンジはこっちだけかもしれないし、両方使ってやるかもしれない。

 


100日ってどれくらいだろう??って思ったら、


今日から始めると来年の1月4日までみたい。


100日ってーと、
子どもが生まれて、
だいたいお食い初めをするくらい。


あと、そういえば、
母乳も、100日くらいで安定するって言われて、

なんとかそこまで頑張ろうって、
なかなか安定しなかった長男の母乳生活に気合いを入れたりしていたなぁと思い出す。

そんな長男も、明後日で7歳です😊

左が長男♡



あ、私、もりながみはると申します。

普段は、みなさまの魂を輝かせるタマスコープ(ホロスコープと魂を掛け合わせた造語)でホロスコープリーディングをすることを中心に、


女性が本質からHappyに生きることをテーマにいろんなこと、やってます♡


100日チャレンジでは
私の色んなこと、書いていきたいな。

なぜタマスコープを仕事にしてるのか、
昔何やってたのか、

そして最近は、
妊娠・出産・(育児)についても書きたいなと思っているので


(というのも、私3人の子どもがいるのですが、〈9/26現在6歳・3歳・1歳。♂♂♀〉38で最初の子を生みすべて高齢出産、自然妊娠、自然出産で、それがいいとかすごいとかではなく、たくさんたくさん命に教えてもらったことがあるのでシェアしたいなと思っているのです)


アメブロでも既に綴っているのだけど、
改めて書くことってなかなかないのでこれを機に書いていこうと思います♡


どうぞよろしくお願いします♡♡♡

もりながみはる❤️🦂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?