見出し画像

牡牛座の満月🌕私が豊かさそのものである。



ひーーっ!
noteサボってました!
すみません!!


ここんとこ、アメブロばかり書いてました!


なんとな〜くなんだけど、
イベントやら自分のメニューの話とかの告知系はアメブロに、みたいに分けてる感覚がある。


noteはマジメに書かねば的な。

ここで言うマジメにとは、告知とかなしで、みたいな感じ。笑


テレビ番組で言えば、番宣なしで出演せねば的な。笑


なんでしょう。
何か境目を自分でつけているんだなと思うので、その境目をなくしていきたいなと思います。

ただ、
書き分けている感覚はそれ以外にもあって、そこは境目というよりは色のつき方、という感じなので、引き続き書きながら私の染まりやすい性質でどっちがどうなってゆくのか、観察していきたいなと思ってます😊

Happy Halloween🎃
マンションのエントランスが毎年賑やかです♡

お月さまが好き


さて、今日は満月です。

昨夜の小望月もとーーーっても美しかった。




今日も埼玉は快晴なので、今夜もお月さまを楽しめそうだ。

月が出た出た♡

ハァヨイヨイ♡

  

 
 
月を見上げるのが好きだ。
どこにいてもお月さまを探してしまう。

(1枚目:近所、2枚目:東京ディズニーリゾート、3枚目:賢島)

昔、百人一首を読んでいる時、

あぁこの時代からずーーーっと、月を見上げて“繋がっている”ことを思い出していたんだなぁ

っていちいち感じて、
今も昔も変わらずお月さまがいつも側にいてくれていることに、
そしてお月さまが私たちを時間も空間も超えて繋げてくれている事実に感謝でいっぱいになる。



いつもいつも、
一番側にいてくれて、私たちを繋いでくれてありがとう、お月さま。

きっと今日も、みんな見上げているね。


牡牛座の満月


さて。今夜は牡牛座の満月です🌕
23:49頃、月は牡牛座で満月となります=太陽と真反対の位置に来ます。

牡牛座8度。すごーーーく豊かな満月だ。


願いが叶います。
それは、「私」が願ってきたから。
  
 
私たちはかけてきたものを必ず受け取ることができるのです。まっすぐに願うだけ。まっすぐに自分に注ぐだけ、なのです。
 
 
私自身が無限の存在であることを、豊かさそのものであることを思い出そう。
 
もしもその溢れる豊かさを止めている設定・思考があるのならば「どうして?」と聞いてみよう。
 
そっちを選んでいるのはどうしてか聞いてみよう。
 
 
そして改めて本当はどうしたいか聞いてみよう。
 
  
私たちは何を願ってもいい。たくさんたくさんまっすぐに手を伸ばし、「私」にたくさんの経験をさせてあげよう。 
 
「私」の中に豊かさがあるのではなく、私が豊かさそのものなのです。
 
 
自分を小さく小さくとどめておくもの(設定や思考)が見つかったのなら、

今まで、その思い通りの現実が手に入っていたこと=願いが叶っていたことにまずは感謝しよう。
 
神様はいつだって私の願いを叶えてくれている。
 
 
自分で自分を止めていることに気づいたら、
大きくなることを自分にゆるそう。


もっともっと溢れていい❤️


牡牛座の満月。
私自身が豊かさそのものであることを思い出そう。

愛をこめて❤️

もりながみはる❤️🦂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?