見出し画像

2023.8.6 平和とはの日ですね

暑さや
寒さや

ライオンなんちゃらとか

少しボーぉとさせております
#1ヶ月継続チャレンジ開始
から、たぶん1ヶ月過ぎまして

ばたんきゅ〜

かな汗

ホットブレイク
櫻井せんせーの本【ますますつぶやき養生】いいわ〜

パタリと8月開いたら
心のこと、とあり

あーそれそれ、わかるわ、それそれ〜

となってます

そんな訳で

・ちえまる富士日記

また書き出しますよ

・みはれやÅにつながるお話

も、8月は強化して書き連ねたい


このクソ暑いのに
手羽元焼いてきますね、では〜

そそそ
間も無く売り切れになる我が家の果物酢を仕込んだんだけれど
《夏は高温にならない日陰で管理》

て、普通のお部屋がもう高温な2023夏、まもなく秋…
どこで保管すべきやら〜

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート、日々の活力となります。