見出し画像

ドラム缶焼き芋焼き器

こんにちは。

2/28に北方グランドゴルフ場で焼き芋の販売をしてきました。

焼き芋を焼くためにドラム缶を使って焼き芋を焼こうと考えていましたが、溶岩を使って焼きたいと思い試行錯誤してできたのがこちら

画像1

いろいろ検索しても作りたいものが出てこないので、自分で考えて作った完全オリジナルです。

画像2

画像3

画像4

このあたりは試作で失敗しながら焼き芋を作り、3回目にしてようやく形が見えてきて昨日焼き芋焼いて販売しました。

画像5

画像6

今回は全く告知や宣伝をしていなかったのと、晴れて暑くなったこともありどうなることかと思いましたが完売。

グランドゴルフの大会で本郷の方たちがいっぱい来ていたので、顔を見ながら話しをして販売できました。そして支援員の大貫さんが販売を手伝ってくれたこともありスムーズにできました。

画像7

見た目が悪かったので販売しなかった焼き芋がこちらです。

次回は雨が降らなければ3/14に販売します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?