見出し画像

クラフトビール醸造研修3,4日目

2/24~27まで石見麦酒でクラフトビール醸造研修をしてきました。

その時の記事がこちら

そして3,4日目のことはこちらの記事に

石見麦酒の周りには全然店がないので車で温泉に行ったのですが、島根の中山間部ってものすごいところでした。

風の国が水木曜日が休みだったため、1日目は有福温泉 御前湯へ

2日目は日本一の泉質ともいわれている美又温泉へ

美又温泉国民保養センターに行ってきました。

1日目は行く時も暗かったので、2日目はまだ明るいうちに運転していったのですが、まっすぐな道がほとんどないくらいの山道。

しかも電灯もないし秘境って感じ。

暗くなってから温泉には行きたくないと思った研修でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?