見出し画像

令和4年度司法書士試験に最終合格しました。

11月11日に法務省から今年度の司法書士試験最終合格発表があり、僕の受験地神戸での受験番号がありましたw。

先月24日に大阪法務局で口述試験を受験して、最終発表の結果を待っていたのですが無事合格しました。

今年は、択一・記述とも好調で予定通りの点数で合格でした。
特に不登法記述で、登記の目的・原因が6つとも合っていたのが大きかったです。でも、登記不要を3つ書くのは勇気が要りました。
択一は午後でもう1問取りたかったですが・・。

今は、ほっとしています。
家族を初めとして、お世話になった多くの人たちに感謝申し上げます。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?