見出し画像

はじめまして。

『今日もあなたのサプリメントに。』なんて、適当なキャッチコピーを付けました。
ちょっと気に入っています。

はじめまして、mihanaと申します。🐥
noteを書くのは初めて(ブログの経験もなし)な私が、
私の心の中を文字に起こしてみようと思います。

私は、【メンタルケア】に興味があります。
そこで、日々得た内容を共有していこうと思い、noteを書きはじめました。

過去に私も苦しんだ、【メンタルケア】について。
・このnoteを読むことで、少しでも心のオモリを降ろせた。
・目を瞑りたい現実に目を開く勇気が持てた。
そんなふうに感じていただけたら、大喜びします。

ただ、そんなに構えず1人のヒトが文字を書きはじめたなぁ程度に、
覗いてみてください。

不束者ではございますが、どうか温かく見守ってやってください。
それでは『今日もあなたのサプリメントに。』

よい1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?