投げ出さない。


ストレスが限界を越えると

"食べれなくなる"

とずっと思ってた。



でもそれは違った。


"食べることに興味がなくなる"

だった。


急にストレス以外に視線が向かなくなる。

昨日まで

安くならないかなと思っていた服にも

次の休みは何食べよう! にも

次の休みはどこ行こう! にも

当たり前のようにこなしていた家事全般 にも

急に全部どうでもよくなる。


「何もしたくない」に変わってしまう。



本当は泥のように眠っていたいけど

今の私は大人なのだ。

ちゃんと仕事に行って、仕事をこなす。

全てを投げ出していない。

少しは成長。


あの頃みたいに

「死にたい」って言わない。思わない。


"頑張って生きるんだ"


生きることを投げ出さない。


色々なことを背負って生きていくんだ。


投げ出さない。頑張るんだ。


おわり



最後まで読んでいただきありがとうございました。私の心に寄り添ってくださりありがとうございます。生きます。