見出し画像

「アフリカで変異種」は早期に分かっていた。 英国、やってくれたね。 [そして、無能なのは誰か]

以前の記事、読み返し。(非公開にするか選択する。

こんなのみっけ。


やっぱり入国したね、変異種。

経済損失=金

ではないのだよ。

経済損失=人命


リーマンの時、若年層の自殺者が膨れ上がった。


若年層の損失=民族滅亡の危機


つまりは、

経済損失=民族滅亡の危機


「そんなのどうでもいい?」

あんたら若年層以上は、若年層に支えられていくの。


分かんないの? 本気で?


私はナショナリストなので、民族滅亡は絶対にまぬがれたい。

保守層も同じだろうが、「自分自分」とグロバはそれがないようで....

だったら、とっとと日本国籍を返上しろ。

恩恵にのみあずかる?


ふざけるな。


日本と日本民族は、日本民族の我々が守るのだよ。

責任を政治家に丸投げするな。

政治家とは国民であり、国民が政治家を選ぶ。(国民でないのは、皇族のみ。

「政治家が無能なのなら、無能な人を選んだ我々が無能なのだよ。」


  みはな