見出し画像

やれやれやれ。 [裏話を隠し書く]

(テキトーライト文)

またサボる。

いや休息って大切よ。

空き時間になんたらとかやめとけ。

成功本は不成功本。

だから次々と出版されんの。

読んでも成功しないから。はっ。

第一、「成功」って抽象性高くないかね。

仮に「うまくいくこと」だとして、それが何かって話。

試験合格、相思相愛、....とかなんとか色々あるけど、この2つだけでもそれぞれ対策法違うっしょ。しょ?

「即行動」流行ってるようだけど、やめとけ。

「即行動の策打ち出す」

「タイミングよく行動に移す」

ならまあ勧めるけどね。

ほんと負債抱える、ストーカー扱い、イヤでしょ。

ああ。そういうの気にすんな!ってやつか....


自分は気にするけど。笑


しかし、イスラエルの、あれもう開戦じゃないの?

攻撃し合っている。







まあここだけの話、日本がうまく立ち回ったのがあって、東アジアに防壁ができたからねえ。(仏様が来てくれたね。...誤解されるか。フランスね。

日本というか、前政権かね。

プラス現政権。

権力批判は気持ちがいいんかな?自分には分からんが。

(誰かを批判する事で、自らが信頼される。.....という手があるから、まあ。

パーフェクトを望むなら、その望みは叶えられていないし、今後も叶わない。

未来永劫叶わないよ。


さて、戻るか。やれやれやれ。