見出し画像

パンデミックという病。 [ついに台湾、崩れる]

(テキトーライト文)

はい、日本なめてると、こういうことになるんだよ。

日本の悪戦苦闘ぶりに下に見たか、おい。

(デジタル後進国なのはファクトだが、この国追いつく(追い抜く)能力すごいからねえ。保守性と改変力を併せ持つのね、変な国だわ。

台湾の鉄壁牙城、崩壊。

ようこそパンデミックの世界へ。

(いや、台湾は姉妹国のようなものであると捉えているんで(元々日本だからねえ)反台湾者じゃないよ。口悪いだけ。..でもまあ、反香ではあるかもね。は?文句あるか? 

英国人も大変なんじゃないのかね、負担、いろいろと。貧しいのに。

まあ英米組んでの戦略だから止めらんないやね。

※あー、英国の救済措置の話ね。


ちょいと息抜きに書いた。つまりサボり。

終わり、はいはい。