見出し画像

「スキ!」

「あれどうしよう・・・」

特別期日もなく、なんなら必須でもなく、でもなるべく早く出来たらいいと思ってるんだけどなぁ、でも実行出来るだけの材料が揃っていないというか、行動に移す決め手に欠けるというか。。

そんな風にぼんやりといつも心に引っかかっていることってないですか?

私はあります。
このnoteの「スキ」の画像設定をしていないことです。

でしたが、先ほど急にアイデアが降ってきて設定してみました。
いっきに7つ!

複数設定した時はランダムに表示されるとのことで、おみくじ風にしてみました。

「今日の心色」として日本の色の名前が表示されます。
その後に続くおみくじ風の言葉は私が遊びで付けたものですので、気軽に楽しんでもらえると嬉しいです。
(暗に「#スキしてみて」ということをお伝えしています笑)



今日の心色「虹色」ー変化し続ける自分を楽しめる一日


今日の心色「薄紅梅」ー気がつけば穏やかに微笑んでいるような一日


今日の心色「瓶覗」ーあの人の秘密を知っちゃうかも!?


今日の心色「天色」ー貴方の広い心で周りの人がハッピーになる一日


今日の心色「薄花桜」ー本音で話して信頼関係を築ける一日


今日の心色「月白」ー静寂に美しさを感じられる一日


今日の心色「蜂蜜色」ー甘い想い出に優しく包まれる一日


この記事が参加している募集

スキしてみて

お散歩・お出かけ→描くことが多いので、交通費などの活動資金に使わせていただきます☆ よろしければお願いします! 「スキ」も励みになります。いつもありがとうございます♪