見出し画像

高雄へ‼️

電車🚃で約30分かけて高雄へ。

工事中👷‍♀️だった‼️
工事途中の高雄駅‼️
昔の高雄駅‼️残ってる‼️

高雄駅は現在工事中‼️凄く綺麗‼️
完成したら、また来たい。
商業施設も作ってた‼️

街は綺麗で、ガチャガチャしてない感じ‼️
まずは夜市に行ってみる‼️
↓のプルプルのやつ‼️美味い😋
ニンニク🧄入ってたら、何でも美味い

大腸包小腸はネーミングに惹かれて食べる‼️
餅米にソーセージが包んである‼️て

肉圓‼️プルプルもちもち‼️
台湾式ハンバーガー‼️
大腸包小腸‼️
餅米の腸詰にソーセージが乗っている‼️
奥深い‼️
汁なしワンタン麺‼️うまっ‼️
ワンタンと、汁なし麺‼️😋
エシレバター入りメロンパン‼️
大根餅‼️
肉まん‼️
工事中👷
杏仁豆腐かき氷‼️😋
🍮コレまた😋
小籠包‼️
美味すぎた‼️
おばちゃんいー人‼️

とにかく、食べ物美味しい😋
台北より落ち着いてて、好き‼️

台湾行くなら、また、高雄に行きたい‼️
バスや、路面電車、地下鉄で移動も楽々‼️

美味しい台湾🇹🇼でしたよー。
難点は、バス荒くて怖い‼️年寄りには危険⚠️
それくらいかなぁ‼️

とにかくとにかく旨くて、お店のおばちゃんみんな愛想いい‼️

次は韓国へ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?