見出し画像

食べまくり‼️

こちらに来てから1週間経過し、沢山食べてます‼️

まだまだ知らない食べ物もあり、奥が深い‼️
ほぼ毎日ソムタムを食べてますが、お店によって、味や入っている物も微妙に違う。
本場のイサーンはもっと味が違うらしい。
イサーン地方にも行こうか検討する‼️
ちなみに注文の際は、プリックヌンにしてます。(唐辛子🌶️1個)じゃないと、辛くて辛くて・・・
旨みもあり、ライムがさっぱりしていて美味い😋

今日はまた、お宿の移動。古めのホテルだが、広さはまぁまぁある‼️
(ゴキちゃん出ません様に)
この辺りは何度も来ているので土地勘はある。
お気に入りのレストランもあるが、日曜日は休みらしい。
明日以降お邪魔します‼️

今日はまた、何を食べようかな❓
食べてばかり‼️

明日はまた、ワクチン💉接種です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?