見出し画像

シチュボに初挑戦したよ🙈💕




こんにちは❤️                       ミグモです🐻💕


今回ずっと気になっていた             シチュエーションボイスに        初挑戦しましたー🙈❤


めちゃ恥ずかしかったー🙈❤😱💦

画像1


わたしの性格上セリフとか
言ったり演技してやるのとか
恥ずかしすぎて絶対出来ないし棒読みに       なっちゃうだろうなー笑と思ってたんだけどやってみたらこれが楽しすぎた😍❤✨



何か自分の事を更に知れた感じするし自分の魅力発見!!みたいな感じで嬉しくなった(*´ー`*)❤✨

あとなんか自分の殻がまた一ついい意味で      破れた感じがする❤




もっともっと自分を表現していきたい‼️思ったし声のお仕事も出来るようになりたい❤と思ったし新たな願望に気づけた🐻❤


今回挑戦してみて良かったなー❤と思ったし行動したり挑戦する事で気づいたり見えたりする事がたくさんあるなー!と今回思った😊💕


これからも私は
なりたい自分に向かって
進化し続けます✊🔥💓‼️

画像3



やっぱり行動しなければ        今のまま!!
だけど行動することで         なにかが変わる👍❤✨


↓良かったら聴いてね🐥💕


そしてそしてシチュボの相手役は                イケボのテスー🐻🍸️✨

画像2

テスはイケボだけでなく癒しボイスで優しい話し方で歌も上手くて、時にはビックリするようなテスはお笑い芸人か!!🤣ってくらい面白い企画をやったり          怖い話も好きな配信者さん😊👍‼️✨

そして良くタバコを吸いながら換気扇の下で配信するのもこれはリスナーさんの中では有名な話🚬✨笑




テスの番組🐻❤                  ラジオトーク📻️✨ テス◝( ˙ ꒳ ˙ )◜ラジ🍸️✨
https://radiotalk.jp/program/90664

standFM📻️スタエフ🍸️✨https://stand.fm/channels/61d1c6594ef64e6b6f8d75b0

みんな遊びに行ってみてねー🙋💕そして相手役になってくれたテス本当にありがとう(*´ー`*)‼️✨✨




行動したり挑戦したいことがあるけど勇気が出なくて行動できないあなた✋‼️  そろそろ行動したり挑戦できない自分から卒業しませんか?☺💕

心のブロック解除をして行動したり挑戦できるあなたになろう👍❤変わりたい‼️と思ったあなたはこちらをクリック🐥💕↓↓↓

https://ameblo.jp/migumo777/entry-12752419403.html





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?