見出し画像

【記録用】Mr.Childrenライブ2024.01.13

大学の同級生に誘われて行ってきた
ミスチルのLive♪

アルバムツアーということもあり
場所は東京国際フォーラム❣️

そして席は当日までわからないドキドキ感💓

久しぶりのおともだちとの再会を楽しみながら
Liveまでちいかわ展やランチを堪能して
おしゃべりに花を咲かせてました🌸

ちいかわ展⭐️


今回はあまり聴き込んでなかったけど
思いっきり楽しみました😊

櫻井さんが見せてくれたもの

やさしい歌
自分がぶれたりした時に
戻ってくるための歌
と言っていた

ひとは悩み惑いいつまで経っても間違えたり
迷ったりする

50歳のじぶんもそうだよ
若いころからもそうだよ
みんなそうだよ

だから
優しく尊び合える世の中にしたい


Mr.Childrenの魅力
モヤモヤしたり隠したくなるような感情の表現をする
大人も悩んだりモヤモヤしたり苦しんだりしていいことを体現するチカラ


新年から色々なつらいニュースが続いたけれど
全部背負ってひっくるめて楽しもう

そんなたくさんのワードをプレゼントしてくれました


エネルギーたっぷりもらった1日でした💫

ありがとうございます♪
感謝✨

宜しければサポートお願いします❣️ 活動の幅を広げられるように活動費として使わせていただきます🍀