見出し画像

まず動いてみる!オンラインイベントをしてみたい

まず動いてみる!
って書きましたが、前はたくさんイベントに出て、いろんな催事の委託もさせてもらって。。。
だったんですが、家庭の事情でなかなか思うように自分ペースで動けなくなった私。
介護だったり子供のことだったり。。。いろいろありますよね。
でもハンドメイドが好きでハンドメイドみて笑顔になれる瞬間が好きでなにかできないかな???と。
こけるかもしれませんが^^;まずは動いてみよう!と、オンラインイベントしたいなぁとおもってまふ。たとえば毎月何日って決めて私と同じような思いをされてる作家さんやバリバリ現役の作家さんもみんなでなにか楽しいことできたらなぁと考えてます。
今月は参加できるけど来月無理なんてのも自由にできる人ができるときに誰かのにっこりの素がつくれたらすてきだなぁと。
そんなイベントあったらいいなぁ
ないならやってみようかな?で動いてみようと思います。
まずはインスタのストーリーズに載せてみました。
やってみたいなって方いらっしゃるかな???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?