見出し画像

簡単ヘアアレンジに欠かせないアイテム

こんにちは!

300円アクセサリーのミニョンドゥビジューです


朝晩は冷えますが日中はマフラーのいらない暖かさになってきましたね

冬の間はマフラーによってせっかくのヘアアレンジが崩れたりするので、
(もちろん防寒第一です!マフラーありがとう)
ヘアアレンジを諦めていた方も多いのではないでしょうか?

暖かな春はアレンジが思いっきり楽しめますね!


「アレンジは、ちょっと苦手」と思われている方に
おすすめのヘアーアクセサリー!
【ヘアーカフ(ヘアカフ/ポニーフック)】

画像2

ヘアカフ フック 変形 クリアカラー


使い方は①ゴムで髪の毛を結ぶ ②そのゴムに
フックを差し込む!だけです


ヘアゴムだとモチーフの位置がずれてしまったり、
上下さかさまになってしまったりしますが
ヘアカフならこれらを気にせず着用できます

画像2

ヘアカフ フック ストーン メタル サークル


サイズやデザインも様々なものがあるので
ぜひお気に入りを探してください


ミニョンドゥビジュー公式オンラインショップ

ミニョンドゥビジュー楽天ショップ


この記事が参加している募集