見出し画像

出会いの石の魅力…


こんにちは⭐︎
ハンドメイドアクセサリー作家のmignonです♪


今日は夏に向けて需要が高まること間違いなしのアイテムをご紹介したいと思います👍

シーグラスとは?
シーグラス作品(ブローチ/ピアスイヤリング)
シーグラスの魅力
運命の石

シーグラス



シーグラスとは?

シーグラスとは海岸や湖などで見つかるガラスのカケラです。
波に揉まれて角が取れて曇りガラスの様な状態になっています。

波の力で削られたシーグラスは、自然が作り出した【芸術作品】とも言えますね⭐︎


シーグラスブローチ

シーグラスブローチ
このシーグラスを並べて艶々にコーティングを行いました。より自然なシーグラスをお楽しみ頂きたい方は本物の様な曇りガラスの様に加工もできます🏖

ブローチは、男性へのプレゼントにもオススメのアイテムなんです♡

私もお世話になった先生にブローチをプレゼントしました。(男性です)

すごく喜んでくださり、さっそくスーツの胸元に付けてくれました。

心を込めて作った作品をこうして使っていただける事が本当に嬉しいです…✨


父の日のギフトにシーグラスブローチはどうでしょうか☺️??

曇りガラス加工



シーグラスピアスイヤリング
付けているだけで、目を惹く…
シンプルなシーグラスピアスイヤリング✴︎

素材を最大限に活かした⭐︎
シンプルだけど
個性的なピアスイヤリングになります😊🏖

シーグラスの一粒ピアスイヤリング
チョコミントイヤリングピアス


シーグラスの魅力

一粒一粒かたちが違うのもシーグラスの魅力ですよね♡

世界にたった一つの作品…
シーグラスのそんな魅力にmignonはもう参りました♡

女性にも男性にもプレゼントとして喜ばれること間違いなしです😻

シーグラスイヤーカフ/セット




運命の石

シーグラスは出会いの石??
シーグラスの石言葉は
奇跡  出会い  絆  生命力

シーグラスは奇跡の出会いを引き寄せる
「運命の石」とも呼ばれています🪨


目標達成や夢を叶えるために必要なモノであったり、生涯をともにするパートナーとの出会いをサポートしてくれる力があるようです✨


シーグラスの魅力をお伝えしてきましたが
いかがでしたか??

【出会いの石】と知ってから、私はずっとシーグラスのブローチをバッグに付けています♡

たくさんの方との出会いは、きっと自分の人生に必要な方たち♡や物です♡
大切にしていきたいですね🥰✨


一部ですがminneやcreemaにも
販売開始し始めました⭐︎

ぜひご覧いただけたら嬉しいです🫶




minneページ
https://minne.com/@1022080


creemaページ
【mignon (ミニョン)】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス Creema https://www.creema.jp/creator/3381056/item/onsale @Creema_jpより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?