見出し画像

新しいアルコール消毒とは?

ヤクジョシリーズからついに除菌水登場😳🙌本日よりMignonでも取り扱い始まりました☺️

画像1


アルコール消毒を1月後半よりサロンにおいても徹底しておりましたが、やはりアルコール消毒は手が荒れますよね😭

人生でこんなに1日に何回も消毒したことないよなーと振り返ってますが、、


これからはコロナが落ち着いてきたときでも、除菌関係は徹底していくようになると思います☺️


自分たちが使うものはもちろんですが、お客様からもお店で扱ってほしい‼️という声を大きく頂きましたので販売することになりました☺️


Mignonでもヤクジョシリーズは化粧水からシャンプー、トリートメント、美容ドリンクなどなど沢山のお客様に支持されているブランド商品です☺️


今回の #ヤクジョ除菌水  は、水のチカラで瞬時にウイルス、菌を除去、そして消臭効果までも備えたアイテムです☺️


ハンドアルコールに変わるアイテムになるので、手荒れの心配もなし☺️
ほかにも布製品、子どものおもちゃ、テーブル、メガネ、貴金属、洋服、ベビー用品、ペット用品など幅広く対応できます☺️

画像2

画像3


300ml 2,178円
※レフィル詰め替え商品での販売になりますので、容器はご用意ください🙇‍♂️
お取り置き希望のお客様はDMくださいね☺️Mignon通販サイトにも掲載しておきます☺️ 

少しでもお客様に安心してもらえるサロン環境のために使うアイテムも徹底してまいります☺️


#広島
#ヤクジョスイ
#ヤクジョシリーズ
#Mignonでもファン急増中
#ヘアメニューもヘアケアもヤクジョスイで
@rohascompany

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?