見出し画像

Change/me【ダイエットサプリ】とトリプルカッターを飲み比べてみた結果、驚きの展開になりました。

こんにちは。広島市でMignonとゆう美容室を営んでおります、石丸と申します。

今日は美容業界、エステ業界で沸々と人気がかなり出ている、健康的に美しく痩せる為、野菜不足、食物繊維不足をサポートしてくれる食物由来のサプリメント


Chane/me

こちらのご紹介をしていきます。

普段お客様へ美容師として出来ることは、ヘアスタイルを綺麗にすること、頭皮ケアをサポートすること、美アイテムを提供すること。などなど、様々な面からお客様へアドバイスしているのですが、そんなケアの元にもなる内面からの綺麗をサポートしていく必要がある!とゆうことは

インナーケアが必要になってきていると思いました。

このChange/meは、食前に飲む粉状のサプリメントで、食べたものの油、炭水化物、糖をカットしてくれるものです。※食べ過ぎはもちろんダメです。
お通じも良くなるので、便秘解消も解決しやすくなりました。僕自身35才になったこともあり、健康とゆう部分にすごく目を向けるようになりました。と同時に奥さん、スタッフへの健康面もフォローできるように知識も日々増やしております。

このChange/me、どんな人におすすめなの?とお声をいただくのですが、美容と健康を両立してケアしていきたい方におすすめです。まさに僕自身だ!笑 となりました^_^ 美容師って見た目も中身も綺麗でないといけない!とゆうプレッシャーの中で生きているんです。笑 

とゆうわけで1ヶ月まるまる飲んでみて、今は二箱目に入りました。味も、ざくろヨーグルト風味でとても飲みやすく続けやすいのも特徴ですね^_^
微発泡でお水250mlと一緒に飲むので、その時点で少しお腹もふくらみます。

忙しいライフスタイルの方や、ついつい食生活が偏る、外食が多い、米類パン類をよく食べる。そんな方々にもおすすめな食前サプリメントです。

そして実は石丸自身が、以前こちらの食前サプリメント

プロラボのトリプルカッター

こちらを4箱ほど続けて飲んでおりました。
このタイプは200mlから300mlの水に溶かして一緒に飲む粉状サプリメントだったんですが、Change/me同様に、お通じはかなり良くなります。これは続けられるぞ!と思っていたんですが

4箱飲んでなぜやめたのか?

お、美味しくなかったんです。。。

サプリメントに美味しさを求めてはいけないんですが、続けていくうえで楽しみってゆう部分は少し欲しくなってきたところで、今のChange/meと出会いました。
ざくろヨーグルトの味がなかなかに病みつきになります。飲みやすくて美味しい。新しいカタチのサプリだなと思いました。

今二箱目ですが、1日昼と夜と2包飲んでたんですが、お通じが良くなりすぎたので、夜に1包に切り替えてます。笑
そ、し、て、飲み続けてる結果としては、微発泡なので少しお腹が満たされて食べる量が減りました。減らさないととゆう意識も芽生えます。笑

肝心の体重は1ヶ月で2キロ減。ただ体重を減らすとゆう目的ではなく、あくまでも健康面をフォローしていくとゆう意味でChange/meを愛用しております。

ちなみに飲む水は1日1リットル前後飲んでおりますが、もう2年ほどこちらのお水


プロラボのファストプロウォーターを
飲んでおります。これ無しの美容師ライフは
もう考えられません。
こちらもMignonではお取り扱いしております^_^

・美と健康を両立させてインナーケアを今後やっていきたい
・体重管理が難しくなってきた部分を解決していきたい
・あまり無理をせずにダイエットをしていきたい人
・食生活が不規則な人

そのようなお悩みに寄り添えるアイテムだと思います。

まずはChange/me試してみたいなー。と思っている方にはまず一箱お試しコースがあります。


30包 税込8,640円
送料720円となります。

そして3ヶ月継続の定期コースになると、ここには記載できないのですが、ダイエット、健康面に関するサポートの講座をご覧いただけるようになります。僕自身、定期コースにして学んでますが、かなり内容豊富になって女性の方からするとかなり嬉しい内容だと思います。

詳しいご案内、ご購入サイトはこちらになります👇👇👇👇

https://m.changeme.store/l/c/nHE5n2ag/ui8QcIBE

定期コースがかなり内容豊富ではあるんですが、まずは単品購入から試せるのも魅力のひとつでした^_^ぜひご愛用してみてくださいね^_^

サロンにこられた際にご質問や、DMでお気軽にご相談くださいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?