見出し画像

migminとは

はじめまして migmin(みぐみん)です。

仕事は物流系(ただしガテン系のようにそこまで筋力を使うものではない)。全国換算で4人に一人は使っている医療品の出荷を担当しています。職場では現場リーダー的ポジション、おおよそ50人いる部門で働いています。

現在週4日勤務でお金よりも理想の働き方を先に手に入れてしまい、お金の面をどうしようか考える日々でしたが、週5日に戻りました。

noteでの方針

noteでは日々感じたことを書くようにしています。2017/04から始動し、2017/05から毎日更新を実行中。気づけば4年目に突入しました(2020/06現在)。目標10年

多趣味な趣味

趣味は多趣味という名のスローマルチタスク人間。時期によってハマるものが変わります。外出先でも室内にいることが多いので「出かけるインドア系」とも最近名乗っています。

・美術館巡り(月に1回以上)
・ロードバイクはじめました
・写真撮るのが好き
・月に1冊以上本を読む(小説からビジネス書まで雑食系)
・音楽ゲーム好き(特に体を動かす系)
・神社巡り(主に新年)
・散歩(4kmまでは徒歩圏内)
etc....

おすすめnote

noteの公式さんの方でおすすめされたnoteで特に好きだったやつ。

以下おすすめされたnoteたちはこちらのマガジンにあります。

今こんなことをやっています

通常のnoteの延長ですが、月1回以上アートを見に行っています。主に絵画系が多め。


昔こんなことやっていました

毎月何人かをサポートしてみようという企画
「そうだ!あなたを応援しよう」

ダンボーをサムネ素材しようとひたすら撮っていった
「サムネイルを求めて」

やっているSNSとか

note(現在地@毎日更新中)

Twitter(毎日更新中)

Instagram(休みの日に更新


youtube(はじめたばかり)

最後に

改めて自己紹介を書いていたら自分の中では何もやっていないようで結構いろいろなことをやってきたんだなと感じています。

#自己紹介 #migmin

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはサムネイルに使っているダンボー撮影の小道具に使わせていただきます。