20201024せんにじゅうよんの日だと思った16進数脳の人の日記

なんだかんだともうすぐ10月も終わるのですねぇ^^;
道理で随分と涼しくなったわけだw

今日はちょっとパソコンを色々といじっていた。
約1年前に買い替えた中間グレードのBTOパソコンなのだが、
買う頃は、今の様にパソコンゲームをやっていなかったし、
やるとも思っていなかったから、グラボはともかく、
メモリは8Gしか積んでいなかった。
ここ数日で、なんだかパソコンがもっさりしてるように感じたので、
調べてみたらメモリを結構食ってるんですね^^;
てなわけで、メモリを増設しようと考えているのですけど、
アマゾンとか見てたら色々なメーカーがあり、
どれもレビューで良い事も悪い事も書いてある。
何を信用してメモリを買えばいいのやら^^;

よく見るyoutuberの方が、Kingstonが良いとか言ってたから、
Kingstonにしようかな?とか思っているのですけど、
知識のある方、安くて良い商品をご存じでしたら教えてください。

ちなみに、DDR4-2666 16G×2にしようと思っています。
あ、デスクトップPCです<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?