君だけを

窓の外を見ている 君の横顔は
とても優しく とても綺麗で
僕を見つめる 君の瞳は
とても優しく とても綺麗で

僕を呼ぶ 君の声は
とても優しく とても澄んでいて
僕を招く 君の仕草は
とても優しく とても繊細で

君と出逢って 半年が経ち
もう半年? まだ半年?
でもその間 僕はずっと癒されて
僕は君を 癒せていただろうか?

君の愛に応えようと
君の視線 君の仕草
全てに応えようと
僕は君を愛し続けた

これからの半年は
今までの半年と
どう違うのだろう
どう変わるのだろう

ずっとずっと
一緒に居ようと
誓った 君に
もう一度 言うよ

I'm loving only you

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?