見出し画像

2024年2月着用記録まとめ

1月、「今年こそNotionを極める」「洋服管理はすべてNotionで」と、息巻いていた。現在、小さく挫折中。着用回数の集計は結局アナログで行い(着用記録アプリをスクショし、指で数える…)、意気消沈。いやいや、こんなところで諦めてどうする。3月からはアプリが有料になる。
3月中に、光が見たい…!


1月の振り返り

全体(合計32点)

-2024年2月に使用頻度が高かった服&小物-
毎度お馴染みのラインナップ
毎年季節が変わる頃、ようやく落ち着いてくる
これを最初から導き出せる頭脳がほしいわ〜

トップス(計11点)

’白味’増量
てか、八割方白&黒じゃないか
そうしようと思っていたわけじゃない
自然とそうなっているモノトーン好き(パーソナルカラーど冬)

ボトムス(計5点)

点数には満足 ただ、一点一点に少しずつ不満あり
シェイプアップすればすべて解決とは思いたくない
だが、それも事実であり…
唯一、素材・色・形 全てパーフェクトなのがワイドパンツ

ワンピース(計1点)

3月4月もまだまだ活躍させたい
信州の春はそう簡単にやってこない

アウター(計8点)

春アウターを2点も買ったので
3月はがらりとラインナップが変わる予定
ところで、冬服のクリーニングってみんなやってるの?

靴(計6点)&バッグ(計2点)

ブーツ以外は春も活躍確定
毎年この時期になるとパンプスが欲しくなるが
ベストな品に未だ出逢わず
さて2024年春はどうする?

2月の購入品

  1. 【靴】白スニーカー(Reebok)

  2. 【春アウター】その1…ブルゾン

  3. 【春アウター】その2…グレートレンチコート

  4. 【ボトムス】グレータックワイドパンツ(UNIQLO)

  5. 【トップス】白&黒シアーテントラインシャツ(GU)

…とまあ、私にしてはなかなかガッツリ買いました。
一番時間をかけたのが靴!
夫氏を巻き込んで長距離移動の末、ABC-MARTにて購入。
ずっと愛用している白レザーコンバースに変わる相棒になる予定。

他にも色々ございますが追々ご紹介してまいりまーす! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?