見出し画像

【人相】整形についてざっくり吉凶判断してみた

今日は水曜日なので人相についてお話をしていきます。

人相と整形は密接な関係あり

いろんな人から「整形は人相と関わりがあるんですか?」という質問を受けるのですが、関係は大ありです。

人相というものは遺伝や生活習慣、心の状態が如実に現れてくるものですが、
そこを手術をして変えてしまうということはその人の人生や運命を変えてしまうことになります。

別にスピリチュアル的な意味でなくても、
綺麗になることによって周りからの受け取り方が変わったり、
気持ちが前向きになることによって人生が変わる側面もあるのかなと思います。

クソリプで「人相の発信をすることによって整形依存を助長させるのではないか?」といったものを度々見かけたりしますが、
個人的には本当に整形依存に陥っている人に占い師ができることはたかが知れているし、
そういう人は占いの他に整形のインフルエンサーの情報など自分にとって都合の良い情報しか入れないのでどうしようもないと思います。

そもそも、大人なんだから基本的に自分がやることは自己責任が伴ってくるので誰が何をやろうが他人が責任を取る必要もないと思います。

そのため、私は整形は「別に本人がやりたけりゃ好きにやりゃいいんじゃないの?」派だったりします。

整形の吉凶判断

ここから先は忖度無しで人相的に見た整形の吉凶について書いていきます。
あくまで人相的に見た整形の話なので、どうしてもやりたい人はこの記事を気にせず好きに整形をすればいいと思います。


文章を中断してすみません。
続きの文章は単体で100円購入していただくと読むことができますが、
1か月500円のメンバーシップ に入っていただけると、毎日更新しているnoteの記事も読み放題です。
5本読めばもとが取れるので良かったらぜひ。

ここから先は

1,448字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?