見出し画像

【自己紹介】ミギワアキラってどんなヒト?【覚えてね】

はじめまして!
ミギワアキラと申します。

なんの因果か冗談か、占い師を生業としています。
占い師をしていない時は、庭いじりをしたり本を読んだり猫と遊んで日々を過ごしています。

得意な占術は西洋占星術、タロット、人相、ダウジング。
最近は四柱推命の勉強もしたりしています。

自己紹介になる記事をいくつか書いてあるので、
興味のある方は良かったら読んでみてください。

【生い立ち編】

自分で言うのもあれなんですけど、かなり数奇な人生を歩んでいます。
内容はかなり重めなので、元気な時に読まれることをおすすめします。

【占星術研究レポート】

新月図や満月図などといった占星術について考察した記事を集めたマガジンです。
占星術の知識がない方でもサクサク読めるように書いてあるので、気軽に読んでもらいたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?